2006年02月11日

TBC1次模試にチャレンジ決定!

久しぶりの投稿です。

他の方のブログを見て、
3月のTBC1次模試、早速申し込んじゃいました。

中々1次の勉強に気合が入らないので
目標がわりにしようと思います。

通信受験だけなので
休みの日に図書館で時間を計って解くつもりです。

2年前は受けた1次模試はすべて10%以内でランキングにも
載ったけど、さすがに今回はやばそうです。

特に経営法務はまだTACのテキストも出されていないですし・・・
手に入ったら、速攻で読んでみます。(授業は5月なので待てません)

まあ、この時期は成績よりも
後の復習をいかにしっかりやるかが大事なんですけどね。

そろそろ
スピード問題集、基礎答練、過去問、模試のアウトプット学習
をがんがんやっていきます。

がんばれ赤城颪。


posted by 赤城颪 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

