2006年11月18日

AASからの贈り物

昨日、AASからメールで口述対策用の「Q&A問答集」が
送られてきました。
 
どうやら11月5日の解答解説会(1000円)に参加した特典のようです。
 早速、先ほど印刷してファイリングしました。
 
さらに特典として
「解説会での解説DVD(4事例分)」(熱血講師のI先生)
「設問の構造化シート(4事例分)」
も送ったとのことでした。
 
少人数制のAASらしい、「顧客関係性マーケティング」の実践なんでしょうね。
 
最近、すっかりのんびりオフモードに浸っていた赤城颪だったので
これを機会にそろそろ口述対策を本格的に始めようと思います。
 
とは言いながらも今週末は赤城颪の実家「群馬」への帰郷、
来週末は「広島・山口方面」への旅行とまだまだオフ企画満載です。。。
 
発表まで後20日!
今年こそ診断士の扉が開くことを願ってプラス志向で口述対策を
がんばりまーす!!
 
 
 
 
 
posted by 赤城颪 at 10:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

