2006年09月26日

マンパ模試、やっぱり。。。

昨日、帰宅したら
一ヶ月前に受けたマンパ模試の結果が来てました。。。

2次学習復帰初の模試、3年目にして初のマンパ模試、
完全なアウェー模試、そしてすでに1ヶ月も前の模試、

そんなマンパ模試の結果ですので正直、
「どうでもいいですよ」
って感じですが、備忘記録として結果を載せておきます。

事例T 41点(149位/610人)
事例U 42点(159位/610人)
事例V 17点(317位/611人)
事例W 55点(29位/611人)
合計  155点(71位/611人)

全体では12%以内と長期放牧明けにしては、意外とよかった
です。それにしても事例Vの平均点18.9はどうなんでしょうね?
事例で17点なんて何書いていいのかまったくわかって
いなくて空欄ばっかりだった1年目の最初の頃以来ですよー。

さすが、マンパの生産は恐るべしですね。。。

まあ、2次の場合は模試の結果と本試験の結果は1次ほど
直結してないですから、
(昨年の赤城颪は受けた4つの模試、全て10%以内でも本番では
 自滅して落ちましたから)

良かった時は、逆に気を引き締めて
悪かった時は、とっとと忘れて

とにかく本番に合わせて
「過去問深堀学習」と「解答プロセスの安定化」
そして
「本番で力を出し切れるメンタルづくり」

に留意して後26日、がんばっていきまーす!!




posted by 赤城颪 at 04:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24438848

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

