2006年10月08日

AAS合格アシストゼミ

3連休の初日の昨日は、
AASの「合格アシストゼミ」を受講してきました。

赤城颪は2年目の昨年はAAS本科を受講していたので
約1年ぶりのAASでした。

1講座5名限定の少人数ゼミなので講師と受験生の距離が
近く(ないに等しい)、非常に充実した1日を送ることが
できました。

昨日の講座は、H17事例Tを徹底的に深堀する内容で
代表であるI先生が担当されており、
当初予定の10〜17時を20時半まで延長して、とことん
やってくれました。

正直、18時半を回って、「じゃあ、最後にもう一回、
H17事例Tを60〜80分で解いて!」と言われた時は

「えっー、まじですか?」
と一瞬思いましたけど、そこまでやってくれる熱い思いに
やる気モード全開で取り組みました。

直前期の貴重な休みの1日でしたが、
受講して良かったと心から思えるほど充実した内容でした。

今日も引き続きAASに行き、S講師のゼミ「合格する事例V」を
受講してきます。
posted by 赤城颪 at 06:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。