2006年10月21日

2次試験を楽しもう!

おはようございまーす!!
赤城颪の試験前最後のブログです!

いよいよ明日は2次試験ですね。

2年目の昨年、
年間250事例以上をやるなど相当量の勉強を行い、
学校の成績や模試の結果もよく、
周りから「合格の本命視」にされながら、結果を出すこと
ができす、一度は診断士の道をあきらめようと思いました。

そんなどん底の状態から
あきらめずにがんばっている学習仲間、
先に合格した学習仲間である先輩診断士達、
直接の面識はないですが常に前向きな502教室のブロガーの皆様、
そして妻のきびしくもあたたかいサポート

色んな方からパワーをもらって
なんとかここまで戻ってくることができました。
ありがとうございます!!

一度、どん底を味わったせいか、
今年は恐ろしいぐらいリラックスしています。

そして、明日もこのままリラックスして2次試験に臨みます。

今年の目標はただひとつ、

「自分のやってきた方法で各事例50点を積み上げていく!」
そして、確実に合格の切符を手に入れる!!

3度目の2次試験、
今年はここまでがんばってこれた自分に自信を持って、

「楽しんで受けてきます!!」

では、明日はお互い「心に余裕を持って」がんばりましょう!!

posted by 赤城颪 at 06:01| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤城の?さま。
神戸の青年です。

2次敗退5回目の私から、赤城さんお再現答案や模試の奮闘振りを見させていただき、敬服しております。

今年の貴殿の合格可能性はかなり高いものがあると推察しております。いや、この答案で合格なければおかしいです。確か、同じ文字を「AASのHPクラス」
で何度か見たことがありましたの、レスしました。
私は、ブログはしておりませんが、神戸の公的な学習センターでグループ学習を3年間つづけてきています。今年の2次に合格して、赤城さんのような、アグレッシブな方とネットワークできればありがたいと思っています。46歳男性 2次6回目でした。
Posted by 神戸の青年 at 2006年11月18日 23:27
神戸の青年さんへ

赤城颪(おろし)です。
颪は六甲おろしと同じ意味の「おろし」です。

ご丁寧なコメントありがとうございます!

是非、今年合格して
ネットワークを作りましょう!!



Posted by 赤城颪 at 2006年11月20日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25861122

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。