2006年11月30日

終わりなき旅

発表まで後8日。。。
 
今年は3回目にして初めて、試験直後は自分の力は発揮できた
との思いが強かったのですが、
日が経つにつれ不安の方が大きくなってきました。。。
 
過去の合格者もこれを乗り越えてきたのだから
赤城颪も後8日、自分自身と戦いながら
今受験生ができること、合格を信じて口述対策をがんばる!!
に集中していきまーす!
 
今、ミスチルの「終わりなき旅」をBGMとしてかけています。
この曲は、2次3回目の赤城颪の思いとすごくマッチしていて
試験直前期は、早朝学習前に目覚めの曲として毎日聴いていました。
試験の日も会場に向かう途中や試験開始前、昼休みにも聴いていました。
 
「難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ」
 
「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
 
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅」
 
今年こそ
診断士の扉を開けたーい!!
そしてもっともっと自分自身を高めていきたーい!!
 
心の底からそう思う今日この頃です。。。
 
がんばれ赤城颪!!
がんばれ受験仲間達!!
がんばれ502教室のブロガ−達!!
 
 
posted by 赤城颪 at 03:01| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28569470

この記事へのトラックバック
×

