2006年12月01日

LEC再現答案添削、むむむ。。。

10月末に送っていた再現答案の添削結果が
返ってきました。。。
 
再現答案もブログ上で10月末にUPしちゃっていますので
今回の結果も公開しますね。
 
あくまでもLECの採点基準ですので
本試験の結果とどのくらい直結するのかわかりませんが
最終的な合否以外点数のわからない本試験で(今年は多少違いますけど・・・)
受験生がある程度の人数での客観的な評価を事前に知ることができる
唯一の機会ですので少しでも参考になれば本望です。
 
では、いきます。
 
受験者数86人 
事例   得点   平均点   順位  判定
 1    35    32.0      26   B
 2    65    57.4      17   B
 3    40    32.3      16   B
 4    72    65.8      23   A
合計  212   187.4      11(12.8%)
 
ついに12月に突入〜!
来週の今日は発表の日、いよいよ運命の日が近づいてきました。。。
 
どん底に落とされた昨年の発表から紆余曲折のあったこの1年、
あきらめないでゼロからの3度目の挑戦をしたことを
心の底から良かったと思える結果だといいけどなー
 
いい結果を信じて、口述対策を進めます。
今週末は、LECのパネルディスカッションに行く予定です。
後は、解答解説集が手許に5学校分あるので熟読してみます。
 
前に進め!!赤城颪!!
 
 
 
 
 
 
posted by 赤城颪 at 02:42| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28643565

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

