2006年12月06日

36HOURS

ついに迫ってきましたねー、2次の発表。。。
後36時間後には掲示されますよー
 
赤城颪にとって、3回目の発表ですが
怖いもの知らずだった1年目や不合格を確信していた2年目と違い、
「自分らしさは出せた」と思えた3年目の今年は、
今までで一番長く、苦しい試験後の日々でした。。。
 
それから解放されるのはうれしいですが、
後36時間経つと結果がわかってしまうかと思うと
正直こわい気持ちもあります。。。
 
とにかく
どんな結果であれ自分の中でしっかりと受け止められるように
心の準備だけはしておくつもりです。
 
ちなみに
赤城颪は当初昼休みに会社を抜けて銀座まで見に行くつもりでしたが、
結果が気になって仕事に集中できそうにないので
8日は午前半休を取りました。。。
10時過ぎには銀座に行って、自分の結果を見てきます。
 
今までサポートしてくれた妻やお世話になった先生方、
1年目から交流が続いている受験仲間達、
今年参加させてもらった勉強会のメンバー達、
そしてまだ直接お会いしたことがないけど前向きな気持ちを
わけてもらった502教室のブロガ−の皆様に
 
いい報告ができたら最高の幸せなんだけどなー
 
後36時間、
3年間の努力と思いが伝わっていますように。。。
 
 
posted by 赤城颪 at 22:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29078787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。