2006年12月24日

感謝!!502オフ会!!

おはようございます、赤城颪です。
 
昨日の502教室のオフ会、ずばり、「すごすぎ!!」
人の数も、その熱気も、そして皆さんの思いも。。。
 
朝起きて、昨日交換させてもらった名刺を数えてみたら
初対面の方にはけっこう緊張してしまう赤城颪でも30枚超はありました。
「診断士」の魅力って、
やっぱり「人と人との交流」がめちゃくちゃ活発で
そこから新たなネットワークが連鎖されていくことなんでしょうね。
 
自分ももっともっとアグレッシブになるぞー!!って、
帰りの電車で一人宣言をしてました。
 
直接お話できなかった方も多かったのでこの場を借りて
コメントさせていただきます。
 
ネットプラス様&運営チームの皆様へ
 
昨日はまさに「伝説」と言える素晴らしい会を開いていただき、
本当にありがとうございました。
あの場に参加できて、そしてメダルまでいただいて、
診断士を目指してがんばってきて良かったーと心底思いました。
あのものすごい人数の集まりを運営された皆様のご苦労に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお疲れ様でした。
これからは恩返しをする番だと思いますので微力ながら
お手伝いをさせていただければと思っております。
これからもよろしくお願いします。
 
同期診断士になる皆様へ
 
合格できて本当に良かったですね。
これから色んな場面でご一緒させていただく機会があると思います。
お互いに切磋琢磨しながら、がんばっていきましょう!!
 
来年合格される皆様へ
  
合格を信じ、自分を信じ、合格に向かって一歩一歩進んでいってください。
そして、来年はメダルをもらって、伝説の継承者になってください。
来年は絶対に合格です!!
 
合格に向かって「努力」されている皆様のお役に
少しでも立てるようなブログにしていきます。
 
 
 
 
posted by 赤城颪 at 12:50| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

赤木颪さんのブログ上で見させていただいた超優秀な成績と、ほっとさせる柔和で懐深いお人柄とのギャップに驚きでした。(笑)

同期の診断士(予定)として今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by Atau at 2006年12月24日 14:39
だいぶ前から見させていただいていたので、あの方とは、某所での公開前に知っていました。

ようやくネット以外でお会いできて、うれしかったです。

1年遅れで何とか滑る込める様に精進します。
Posted by 坂上雲 at 2006年12月25日 00:24
はじめてコメントを差し上げます。ペパチェです。
先日はおつかれさまでした。2次会の席でお話できて
嬉しかったです。
今度は来月の祝賀会?でお会いしましょう!
Posted by ペパチェ at 2006年12月25日 13:34
オフ会でお会いできて、嬉しかったです!
ブログの文面からも人柄の良さがにじみ出てる感じがしておりましたが、実際にお会いして受けた印象も、まさにそんな感じでした。
これからは同い年・同期の診断士(予定)として長くお付き合いができればと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by novikichi at 2006年12月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。