2007年01月08日

TAC合格祝賀会エンドレスナイト

「朝帰り不良亭主」の称号を妻から頂戴した赤城颪です。。。
 
それにしても6日のTAC合格祝賀会、すごかったですねー!
200人ぐらいの合格者の方が来ていましたよ。
 
個人撮影や集合写真もあり、いい記念になりそうです。
それに
ビデオカメラでのインタビューも受けちゃいました。。。
昔からよく通りすがりの人に道を聞かれたりするので
きっとインタビューのおねえさんも声をかけやすかったのかな?
 
祝賀会の後は
100人以上の2次会、50人以上の3次会にも参加しちゃって
京○線の終点に住んでる赤城颪はすっかり電車がなくなって
しまいました。。。
 
結局、10名ぐらいでカラオケにGOし、朝まで遊んじゃいました。
いやー、朝まで遊んだのは独身時代(5年以上前)以来だったので
4時ごろには電池切れで最後の1時間は「すいみんカラオケ」でしたけど。。。
 
3次会まで飲んでばっかりでほとんど食べ物を食べてなかったので
80分間PTで意気投合しちゃってるH&H氏と3人でカラオケの途中で一時抜け
して「天下一品」でラーメりました。
 
3次会の最後に
ラーメン&カラオケ朝までツアーを約束していたAtauさんとはぐれてしまったのが
ものすごく残念でしたが。。。
また次の機会の楽しみにしておきます。
 
でもって5時過ぎに店を出て渋谷から電車に乗り、
6時前の電車で新宿を出たのですが、
熟睡モード全開で途中で乗り換えできず、行き過ぎ&戻りすぎで
マイホームに帰宅したのは朝日もまぶしい8時ごろでした。。。(泣)
 
6日は家を出たのが16時前でしたので
16時間ぶりの帰宅でした。
 
ものすごく長い、長ーーーーい夜でしたが、
色んな方とお話や無茶飲み、ばか騒ぎができて
無茶苦茶楽しかったです!!
 
たくさんの方と名刺交換をさせていだだきました。
ここ1ヶ月で100枚超にもなり整理がなかなか追いつきませんが
ひとつひとつの出会いを大切にし、これからも色んな活動に参加して
いきたいと思います。
 
6日にご一緒させていただいた皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもよいお付き合いをさせてくださいね。
 
では、8日は妻サービスにがんばりまーす!
 
 
 
 
 
posted by 赤城颪 at 02:02| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝賀会お疲れ様でした。噂には聞いてましたが、凄い夜だったのですね。

そちらの二次会は80Minの皆さんがたくさんいそうでしたので、マイホームグランドの池袋上級中心の二次会に参加し間口を広げてみました。

また20日、よろしくです!
Posted by 同期のブーちゃん at 2007年01月08日 02:26
朝帰り不良亭主様
違った。。。赤城颪様

TACの合格祝賀会のネタは誰のを
読んでも羨ましいです。。。来年絶対参加します。

80分間PTで意気投合しちゃってるH&H氏ねぇ〜
ほうぅ。。橋さんと平さんかぁ。。。
2人とも若いから意外と元気だったんじゃないですか?

なるほど。20日もだけど、13日も
楽しみにしてますよ。
今日の授業頑張ってきます。
Posted by KARIYA at 2007年01月08日 07:32
赤城さん
祝賀会お疲れ様でした。

インタビュアーに声をかけられやすい体質(外見?)ってあるんですね〜。僕はかけられたことないですよ。
壁]ω゚)mウラヤマスィ…

またヨロシク!
Posted by 深海 at 2007年01月08日 12:02
こんばんわ、fZです。
初コメント失礼いたします。
土曜日はありがとうございました。
初学者ということもあり、まずは1次合格を目標としつつも
その先の2次を見据えた行動イメージだけは持っておこうと思います。
これからも色々ご指導いただけたらと思います。
よろしくお願いします!
Posted by fZ at 2007年01月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。