2007年01月15日

502オフ会からのつながり

ひさびさブログの赤城颪です。
 
先週から仕事が残業MAX状態でして、
80分間の真実PTの方もメールの洪水に溺れっぱなしです。。。
 
さて、気を取り直して
すでに参加されたブロガーの方からコメントをだしていただいています
13日の「ハバラ萌え会(仮)」に赤城颪も参画・参加してきました。
 
名称はおちゃらけていますが、
主催中心者のH&Hの「運命の赤い糸」コンビをはじめ、
参画メンバーは全員が熱い思いを持ったメンバーで
会の中身に関しては真剣・大真面目に取り組みました。
 
実は、今回の会が開催できたきっかけは
12月の502オフ会だったのです。
赤城颪も今回の会の主催者であるH氏と名刺交換をさせていただいた
ご縁でメールのやり取りをするようになり、今回の会につながりました。
 
「出会いが出会いを呼ぶ」
「出会いを通じて自分自身が成長していく」
 
受験生の時も同じことを思っていましたが、
合格してからはさらに強く強く思うようになりました。
 
最後に
当日の反省ですが、持ち時間15〜20分を10分近くオーバーし、
30分もお話してしまいました。
参加された方に少しでも参考になる情報をお伝えしたいとの
熱い気持ちの表れだと思って、ご容赦ください。。。
 
今週20日にパネラーとして参加する
AASの「合格者答案分析会」では、今回の経験を生かし、
熱い思いはそのままに
でもタイムマネージメントはしっかりとできるようにがんばります。
 
 
 
posted by 赤城颪 at 02:26| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ハバラ萌え会(仮)」では大変お世話になりました。
時間オーバーで逆に盛りだくさんの情報をいただき、
すごく勉強になりました。
とても有意義な会合で、ご縁があって光栄でした。
今後ともよろしくお願いします。

80分間の真実PTなど早速の診断士としてのお仕事
がんばってください!
Posted by kenbun7 at 2007年01月15日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バハラ萌え
Excerpt: (fZさん、kenbun7さん、赤城嵐さんへtbです!) 土曜日の夜、タイトルから妄想できちゃう?某場所で合格者主催による勉強会が開催されました。 Nancyは、初期参加メンバーには入っていなかっ..
Weblog: Go Easy Nancy!
Tracked: 2007-01-15 16:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。