2007年01月27日

やっと湯島天神に行ってきました!

ご無沙汰しております、赤城颪です。

最近かなりバタバタした日々を送っていまして

すっかりブログの更新ができませんでした。。。

書きたいネタはいくつかあるのでタイトルを分けて

一気に書いちゃいます。

   

まずは、先週末のお話です。

20日(土)の18時すぎに「湯島天神」に行ってきました。

実は、2次試験前週の「プレ本番デー」の後、最後の手段「神頼み」をしに

湯島天神に行き、必勝祈願をし、お守り(お札付き)を買いました。

その頃のブログ↓

http://akagioroshi.seesaa.net/archives/20061014.html

http://akagioroshi.seesaa.net/archives/20061015.html

それ以降、発表日までお札の前に受験票と再現答案(試験後から)を

置いておき、毎日手を合わせて「合格」をお願いしていました。

そして、今回合格できたので遅くなってしまいましたが近くに行く用事が

あったので、お守りとお札を返しに行ってきたのでした。

   

3年の診断士受験生活にこれでピリオドを打つことができたと

ちょっと感傷的になりながら参道を後にしました。。。

   

その後はとある会合で八重洲に行き、

終電まで飲み&トークでしたけどね。。。

   
posted by 赤城颪 at 07:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32192160

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

