2007年01月28日

実務補習、燃え燃え。。。

おはようございます。
 
赤城颪の所にも実務補習のテキスト&担当先生からのメールが
25日に届きました。
 
今度の金曜日2/2から3/12まで続く(正味15日間)ハードな1ヶ月半に
なりそうですが、すでに燃え燃えMAXです。
 
今回のメンバー6名ですが、年齢の幅もMAX15歳程度のようですし、
住んでいるところも同じ沿線の方がほとんどですので
充実した活動&継続的な良いお付き合いができればいいなあと
思います。
 
直接の面識はないのですが、どうやら同じブロガーの方がいるようです。
502のオフ会名簿に載っているお名前がありましたので・・・
後、これまた面識はないのですが、80分間PTのメンバーの方も1名おりました。。。
 
金曜日に直接お会いできるのが楽しみです!
 
色々準備をしなければないらないことがあるのですが、
懸念材料だったノート型パソコンが
我が家の財務大臣の特別な計らいにより、
昨日、おNEWを購入しました。
(値切りに値切って13万ジャスト)
USBメモリー&カバンも購入し、ハード面はひとまず安心かな?
 
後は、診断先の業界等の事前情報収集や診断テキストのチェックなどの
ソフト面の準備を今週はやっていかなければ。。。
 
実務補習とはいえ、実際の企業のコンサルに入るわけですから
魂入れて取り組みますよ。
 
 
 
posted by 赤城颪 at 07:58| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、fZです。
某t氏のblogで同じような記事を見かけましたw
お二人とも502教室を代表するすばらしい方だと思います。
実務補習がんばってください!
Posted by fZ at 2007年01月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。