2007年02月01日

実務補習、前夜。。。

いよいよ明日から実務補習です。
 
思いっきり郊外に住んでいる赤城颪は
普段と変わらない時間に家を出て、集合場所の日本教育会館
に向かいますよ。
9時半集合なので余裕を持って9時前には着くようにするつもりです。
もう少し早く着いて、喫茶るかもしれませんけど。。。
 
今日はいつもより早く会社を出て家に帰ってきました。
 
担当の先生から色々メールをすでにもらっていて、
今日のメールには最初の企業の各自の担当が指示されていました。
(事前に希望を先生に送ってあったので)
 
これから自分の担当のところでどんな質問をするか
準備してから寝るつもりです。
明日の朝に慌てないように持ち物の準備もやっておかなければ。。。
 
では、実務補習を受ける皆様、
これからの1ヵ月半、仕事との両立を図りながら
気合MAXでがんばっていきましょう!!
 
posted by 赤城颪 at 21:20| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤城颪さんこんばんは!いよいよですね、気合MAXでいきましょう!私もいまから準備してます・・・
Posted by takeo at 2007年02月01日 21:43
明日かぁ…

見知らぬ仲間との協同作業(共同とは違う)で、
期待と不安だと思いますが、
3年分の想いとぶちまけちゃって下さい!!

お見合いパーティの幹事より
Posted by かりや at 2007年02月02日 00:06
こんばんは、お久しぶりです。
いよいよ今日からですね!
お互い全力尽くして頑張りましょう!
Posted by novikichi at 2007年02月02日 01:07
こんにちわ!
TAC祝賀会で少しだけ話をしたぼびぃ言います。
ブログ再開しました。
しかし実務補習は面白いですな!ほんとに長丁場ですがお互い頑張りましょうね!
Posted by ぼびぃ at 2007年02月04日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

