2007年04月29日

これからが本当の勝負だ!

昨日の朝、登録証が無事赤城颪の家にも届きました。
官報にも26日に掲載され、やっと中小企業診断士に登録
されたんだなと実感が湧きました。
3年もかかって取得した診断士の資格。
単なるペーパーライセンスにならないように
今まで以上に努力を続けていきますよ!!
昨年の合格メンバーが集まったできた「ACG」での活動や
勉強会メンバーとのコラボ活動、実務補習メンバーでのグループ結成、
診断協会東京支部や支会への積極的な参加など
実務補習の先生が言われた
「継続することの大切さ」を実践していくぞー!!
決算まつりから解放された赤城颪でした。。。
これからはブログももっと更新していきますよ、○○さん!!
posted by 赤城颪 at 01:08| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼びました?あれ?お呼びでないか!
赤城颪さんは、TACとAASの融合型で、私の目指す理想像とする所です。もっと、そのノウハウをリアルでもメールでもブログでも吸収させて下さい。
では、今日も某社の乳酸菌でも飲んで、一日頑張ってきますよ!
Posted by ゾロ@かりや at 2007年04月29日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。