2007年07月21日

雪辱!日本!

サッカーの話ですが、
日本が豪州に雪辱を果たしましたね〜!

試合の中で勝ちきれなかったのは残念ですが
PKでも勝ちは勝ちです!!

アジア杯準々決勝の川口は神がかっていますね。
テレビの前で何度もガッツポーズをしちゃいましたよ。

W杯での屈辱的な敗戦から1年以上経ちましたが
今回の日本には勝ちたいという意志の強さが見えました。

診断士試験も同じです。

最後は「合格してやる」という強い意志を持っている方が
勝ち残ります。

ラスト2週間、合格することだけを考えて
最後の追い込みに全力投球してください!!

ここからの頑張りで本番の得点が大きく違ってきますよ。

絶対に次のステージ(2次試験)に勝ち上がりましょう!!

posted by 赤城颪 at 22:51| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48794729

この記事へのトラックバック
×

